FC2ブログ

プロフィール

片岡悠真

Author:片岡悠真
片岡悠真(かたおかゆま)

コー○ー様に踊らされまくりヲタクな腐女子ですがなにかww

無事に、栄養士・調理師の資格取得できました!!
これからは管理栄養士の資格を取れるように頑張り・・・たい、な

アニメ大好き、声優大好き、ネオロマ最高!!
とにかく平川さん愛してますww
テニミュ、ブリミュも結構好きだったり(笑)

好きなアニメ・漫画・ゲームなど
遙か・コルダ・ネオアン・夏目友人帳・ヘタリア・モノクローム・ファクター・絶望先生・ブリーチ(ブリミュ含)・テニプリ(テニミュ含)・リボーン・彩雲国物語・銀魂・ビタX・歪アリ・ガンダム00・電王・イタズラなkiss・マクロスF

随時増えたり減ったり・・・気まぐれに変わります


好きな声優
平川大輔(本命)
神谷浩史
小野大輔
遊佐浩二
中村悠一
浪川大輔
岸尾だいすけ
櫻井孝宏
谷山紀章
福山潤
保志総一朗
石田彰
宮田幸季
井上和彦
杉田智和
安元洋貴
吉野裕行
鈴木達央
寺島拓篤
羽多野渉
鳥海浩輔
浜田賢二
小西克幸


甲斐田ゆき
皆川純子
朴王路美
斎賀みつき

他多数・・・

参加決定
現在未定…

とりあえず、6月7月9月にあるネオロマイベと6月9月にあるビタのイベには参加したいな~と目論んでおります。

あっあとは平川さんはミニアルバム発売記念イベントをしてくれないかな~と期待中

コメント、TB大歓迎!!
リンクは一言言っていただけると幸いです・・・


リンク


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよぅ・・・

えぇと・・・正直前期考査やばやばな悠真です・・・はぃ。

確実に2教科は落としました。
微妙なのも2教科あります。
明日の実習テストはおそらく学年の3分の2は落とされるであろう厳しい先生・・・。
薄刃包丁が苦手な僕は確実にきゅうりの小口切りで落とします。
えぇ、そりゃもう確実に。
なら練習しろって?いや、練習すればするほど不安になるんですよ。
自信喪失していくんです。だれか僕に自信をください。




話は変わりますが・・・今、ネオフェスどうしようか考え中・・・。
いやね、8月末に大好きな雨たんのとこに遊びに行く予定で・・・チケ代は大丈夫でも交通費が出せるかどうか・・・。

行きたい気持ちはあるんですよ??そりゃ行きたいですよ、えぇ行きたいですよ!!!
でも7月のバイト料入っても3万なんですよ?そんなんじゃ交通費とか諸費用でグッズ買えないじゃないかぁぁぁ!!!
はぁ・・・まぁ、一応チケが当たれば意地でも短期バイトとか入れて稼いで行きます・・・。




もうすぐ直純さんのライブですね。(話を変えてみる)
大阪です。蒼月たんと行ってきます。
でもその日は学校です。16時まであります・・・。
大掃除で忙しいんですよね。(校舎移転で大忙しなんですよね)
さぁ、間に合うのか!?
僕方向音痴だから確実に迷います。えぇ、そりゃもうものの見事にね。
去年の冬のツアーでも宮たんと30分ほど道に迷いましたから・・・


ネガティブすぎる・・・
だれか僕にポジティブな精神を・・・


以下マジリアルにネガティブです。
見ない方が身のためかと・・・。



今僕のクラスの仲のいい子が一人不登校です。

理由は人づてに聞いたもので直接本人から聞いたのもじゃないんで微妙なんですが・・・

・元から栄養士になりたいわけじゃなかった
・学校にいる友達は好きやけど、学校自体は嫌や

大きな理由はこの二つだとか・・・

僕の正直な心情







何甘えてんの??

元々栄養士になりたいわけじゃなかった
・・・はぁ?最後にココを選んだのは君自身でしょう?



えっと、きついことを言うようですが、僕からしたら甘えにしか感じられません。
僕は小学校の頃自殺未遂になりそうなとこまで自分が追い詰められたことがあります。(親にも相談していませんが)
理由は違えど、学校に行くのが厭でなりませんでした。
でも、僕は決して不登校になりませんでした。
だってさ、自分に負けたくないじゃん??

だから頑張って学校に行きました。
今でも学校という存在自体大っ嫌いです。


でも、僕は不登校にはなりたくない。


だって・・・



自分自身を信じられなくなってしまったらもぅ何も信じられないと思うから・・・




僕はその子に学校に来いとは強要はしません。
最後に選ぶのは彼女自身で僕じゃないから。


君が選んだ答えなのであれば、僕はもう何も言わない


それが君の選んだ”最善”の答えたのであれば・・・ね
スポンサーサイト

コメント

ども!

とりあえず筆記試験お疲れ!実技はもう捨て身の覚悟で死んできます!!(笑)

直兄のライブまであと少し♪でも昼から学校って何?苛め?


私も調度書こうと思ってた・・・・・・。あれはなぁ・・・・・・・だから連絡一切とってません。冷たいかもしれないけどさ(苦笑)

では!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatenakinegai.blog108.fc2.com/tb.php/14-9b7cf2b0

【送料無料】堺孝行 シェフ和庖丁 銀三鋼

銀三鋼ってステンレスと全く違い、鋼の切れ味で、且つ錆び難いので扱い易くていいです。・・どうしよぅ・・・・続・包丁を買いに行くの巻 ()どうしよぅ・・・(玲瓏なる記憶)... 薄刃包丁が苦手な僕は確実にきゅうりの小口切りで落とします。 えぇ、

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。