FC2ブログ

プロフィール

片岡悠真

Author:片岡悠真
片岡悠真(かたおかゆま)

コー○ー様に踊らされまくりヲタクな腐女子ですがなにかww

無事に、栄養士・調理師の資格取得できました!!
これからは管理栄養士の資格を取れるように頑張り・・・たい、な

アニメ大好き、声優大好き、ネオロマ最高!!
とにかく平川さん愛してますww
テニミュ、ブリミュも結構好きだったり(笑)

好きなアニメ・漫画・ゲームなど
遙か・コルダ・ネオアン・夏目友人帳・ヘタリア・モノクローム・ファクター・絶望先生・ブリーチ(ブリミュ含)・テニプリ(テニミュ含)・リボーン・彩雲国物語・銀魂・ビタX・歪アリ・ガンダム00・電王・イタズラなkiss・マクロスF

随時増えたり減ったり・・・気まぐれに変わります


好きな声優
平川大輔(本命)
神谷浩史
小野大輔
遊佐浩二
中村悠一
浪川大輔
岸尾だいすけ
櫻井孝宏
谷山紀章
福山潤
保志総一朗
石田彰
宮田幸季
井上和彦
杉田智和
安元洋貴
吉野裕行
鈴木達央
寺島拓篤
羽多野渉
鳥海浩輔
浜田賢二
小西克幸


甲斐田ゆき
皆川純子
朴王路美
斎賀みつき

他多数・・・

参加決定
現在未定…

とりあえず、6月7月9月にあるネオロマイベと6月9月にあるビタのイベには参加したいな~と目論んでおります。

あっあとは平川さんはミニアルバム発売記念イベントをしてくれないかな~と期待中

コメント、TB大歓迎!!
リンクは一言言っていただけると幸いです・・・


リンク


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙腺崩壊フラグ

ついにネオフェスが終わってしまいました(;´д⊂)


えぇと…平川さんの雪降る街のCeremonyで泣きました
えぇ、泣きましたとも

次回は星奏学院祭2
僕は自重組です
雨ちゃん、あおいたん…一応協力するから
スポンサーサイト

雨ちゃんのおかげでテニミュに行けることになりました

いやね、前から行きたいとは思ってたんだけど、やっぱり一人はいやだったんです

でも今回なんとか行けることになったのです


明日が楽しみだ
昼の部が終わってしまいました…

楽しいときというのは本当に早くすぎてしまうのですね(泣)


今回も平川さんばっかり見てました(笑)

てか、平川さんのメッセージで涙腺崩壊したんですが
思わず泣いちゃったよ


今回が一番笑ったんじゃないかな?
賢雄さんの「けんゆう すぴーく いんぐりっしゅ?」

と平川さんと浪川さんの「大輔みんなのことが大好き

がマジツボでした

詳しい感想は…年明けになるな…うん

発送しました

というメールがコーイから届きました

えぇ、大陸祭典のDVDですとも

買うか買わないか迷ったんですが、買われた方の感想を読んでほしくなって買っちゃいましたww

DVDはコーイさん23日が支払い締め切りだったんですねー
いやはや、知らなかったとは言え、ギリギリでも間に合ってほんとによかった


これで平川さん補給ができます(笑)

もう時間がないorz


ネオフェスまであと4日ですねwww

雨ちゃんがお泊りに来るのに未だに部屋の掃除が終わっておりません(爆)
いやね、僕の部屋はすでに片付いてるんですよ?
でも、当日使ってもらう予定の部屋がまったく片付く気配がないとか←

ん~…明日から冬休みなんで本腰入れて掃除します…。

間に合えばいいな…

ルミナリエ

20081211224338
20081211224335
20081211224325
今日は母と共にルミナリエを見に行きました

僕は基本的に人混み嫌いなヒキコモラーなんで最初は乗り気じゃなかったんですが、意外と楽しめました

ただ、目の前にいたバカップルが異常なまでにイチャコラしててエンガチョしてやろうかと思いましたね←

7日~夜の部まで

夜の部アップすんの忘れてましたーorz

とりあえず平川さんの感想
平川さんのセレモニーでの小物(指輪)&語り萌え死ぬところだった
平川さんがクルクル回ってた
平川さんしか見えなかった
平川さんしか見る気がなかった
というか、平川さんしかもう見えない

初心忘るるべからず
紀章がみんなにイジられてて可愛かった…平川さんには負けるけど


ネオアンチームのグダグダなライブドラマ
みんな噛みすぎ
良平君がなにかに取り憑かれてた←
それを庇う平川さんに萌え

やっぱり最後は平川さんだね
僕は平川さんを中心に回ってますからー

7日~昼の部まで~

とりあえず、事前予約だけ受け取った僕は早速コスモワールドへ!!
えぇ、もちろん、バニッシュ(ジェットコースター)目的ですとも!!(詳しくは金色のコルダprimavera3をどうぞ)

前回はいとけん席だったので今回は紀章席へ!!
めちゃ楽しかったです(笑)
僕たちとほぼ同時刻に来ていた女の子二人組が並ばずにわざわざ待ってるからもしかしたら…て思ったらやっぱり次の一番前にいました
あなたたちもネオロマンサーなのですね(笑)

さてさて、昼の部ですが、三階席でしたが最前列と見晴らしは最高でした

細かいレポは大阪公演の後に
昼の後のまとめ…
三階席最前列

平川さんが和彦さんに姫抱きされる
平川さんが可愛い
平川さんに癒やされる
平川さんに悶絶する
平川さん愛してる

近藤さんと堀江さんがシークレットゲストで来てくれて、歌も披露してくれた

やっぱり平川さんが好き

そーいや、もりもりが黒髪で痩せてて一瞬誰かわからなかった

以上かなぁ…

7日~聖地まで~

夜行バスで新宿まで行き、夜行バスのプランであったスパ探し・・・(今回はお風呂付だったのです)

迷った

新宿西口とか東口とかわかんないから!!
交番に行って道聞いてやっと目的地に着きました
配布されていた用紙には徒歩7分と書いてありましたが、僕は30分以上かかりました(泣)
2時間無料だったのでゆっくりお風呂に入って気持ちをさっぱりさせ、いざ、聖地へ!!

・・・はい、山手線逆乗りましたー
渋谷に行かなきゃならないのに、なぜか池袋方面へ・・・。
高田馬場?駅で気がついてすぐに電車を降り逆方面へ。
なんとか渋谷について東急東横線へ乗り換え。
ここでやっと雨ちゃんと会える。

その後は特に問題も無く聖地へ向かえました☆

6日

就職先の関係で朝から大阪にいました。(前日から大阪にはいましたけどね)

就職するにあたって必要な資料を受け取り、それに記入したり、就職してからのことについてお話を聞いたりした後・・・

みんなで飲みに行きました!!
2時間鍋で飲み放題!!
僕は7日がネオフェスだったのでお酒は控えました(笑)

夜行バスが新大阪発だったんですが・・・道に迷って困りましたorz
なんとか見つけ、時間が余ったので、本屋に行ったら、僕が集めているBLが新刊が出てるではありませんか!!
思わず衝動買い(爆)

夜行バスでは隣がいなかったので、消灯されるまで小説読んでました←

5日

さぁ研修旅行もついに最終日ですよ。

この日は本当にいいことがいっぱいでした。

あいにくの悪天候で急遽予定を変更し、白い恋人の本店?へ!!
工場見学かあったのですが、僕は行かずに店内へ(だって意外に高いんだもんよ)

店内はそれはもう見事なもんで・・・
本当にここは日本かと思うくらい豪華な洋館的な建物でした。
写真はデジカメで撮っちゃってるんで・・・アップできたらするけどいつになるのやら・・・

その後、さっぽり中央卸売市場へ移動!
ここで、僕は今までの考えを改めなきゃと思いましたね。
今まで僕はいくらとかうにとか嫌いだったんですけど、なんと、やっぱり本場は違いますね!
めちゃめちゃおいしい!!!
市場のおじちゃんたちが道行く先で試食させてくれるので、タラバガニや毛ガニ、いくら、うに、さけとばなどいろいろ食べさせてもらいました。
一番驚いたのが、猟師さんごとにかにの味がぜんぜん違うということ!
同じタラバでもまったく別のかにかと思ってしまうくらいでした。
親切なおじちゃんが、安くておいしい海鮮料理を出してくれるところをこっそり教えてくれたので、そのお店へ移動~
僕はカニ丼を頼んだんですが、これが多いのなんの!!
どんぶりの上にたっぷりのカニがwww
ほんとに、幸せでした。

新千歳空港から神戸空港へ!!
帰りの飛行機はとても笑顔のかわいらしいCAさんにタルトを食べていたら紅茶を出していただき(頼んだわけでもないのに、何て親切!!)おいしくいただきました。
耳もそんなに痛くなかったので、気持ちよく帰ってきました(笑)

その後は大阪へ移動~
友達の家に泊めてもらうのです♪

4日

久しぶりに朝風呂をしてきました!
朝5時半に起きて再び温泉へ!!露天風呂が6時からだったので、蒼月たんとMちゃんと三人で一番露天風呂してきました(笑)
めちゃ寒かったけど、気持ちよかった♪

二日目は登別温泉から小樽へ移動~2時間くらいバスに揺られてました。
その間僕は爆睡でした。

小樽ではほぼ一日フリータイムだったんで友人とともにいろいろお店を回って必要なお土産を買い占めておきました。
この日2万くらい使った気がします(爆)

二日目は温泉とかではなく、ホテルだったんですが、結構高そうなホテルでした。
三人部屋でしたが、K君とともに夜は蒼月たんと三人で酒を飲んでました。
2時40分からロマンチカだったんで見ましたー。今回はテロのほうでみんなテンションが半端無くあがってました。

ちゃんと寝たのは4時半くらいだったかな?

3日

朝4時起きで準備して集合場所まで行きました。
もう眠たいのなんのって…

飛行機に乗って新千歳空港へ・・・

登別温泉へ向かう途中ポロトコタン(アイヌの伝統文化を保存してるとこ・・・?)へ向かいました。
そこではアイヌの伝統的な衣装を着たスタッフの方に迎えられ、アイヌ民謡やら講話やらを聴きました。

ま、それはおいといて!登別温泉ですよ!!

お風呂広いですね!!僕蒼月たんとTちゃんとMちゃんと風呂で無駄にテンションあがってましたから

あと、やっぱり忘れちゃいけない露天風呂!!
えぇ、入ってきましたとも!外に出なきゃなんで最初はめっちゃ寒くて凍えそうでしたけど、一度お風呂につかると体の心まであったまってまさに極楽でしたよ(笑)

一日目はほんとに登別温泉の記憶しかありません←最低

北・海・道!!

12月3日から二泊三日で北海道に研修旅行に行ってきました!!

僕飛行機大の苦手なんで、正直な話、飛行機の中ではテンション最低でした。
ずーっと耳元押さえながら下向いておりました。

でも、今回はまだマシだったらしく、なんとか乗り越えられました。

とりあえず、一日ごとをダイジェストに話して見ようか…

さぁて…

一気に更新してやろうか。

というわけで、学園祭準備期間から昨日まで超絶ハードな毎日でございました。
その間、風邪を引いたりなんだりで、いまだに風邪が治ってはおりません。

とりあえず、学園祭はまぁまぁうまくいったのではないでしょうか?
入場者数も今迄で一番多かったらしく、先生も驚いてましたよー
かくいう僕はあんまりやる気ないんで一日スーツで任された仕事だけしてました。

学園祭の思い出なんてありませんからー

とりあえず

言いたいこと書きたいこといっぱいあるんですが、携帯で打つのしんどいので明日一気に3日~7日までのまとめてアップしようと思ってまふ


とりあえず今いえることは、平川さん愛してるっ
それだけです

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。