FC2ブログ

プロフィール

片岡悠真

Author:片岡悠真
片岡悠真(かたおかゆま)

コー○ー様に踊らされまくりヲタクな腐女子ですがなにかww

無事に、栄養士・調理師の資格取得できました!!
これからは管理栄養士の資格を取れるように頑張り・・・たい、な

アニメ大好き、声優大好き、ネオロマ最高!!
とにかく平川さん愛してますww
テニミュ、ブリミュも結構好きだったり(笑)

好きなアニメ・漫画・ゲームなど
遙か・コルダ・ネオアン・夏目友人帳・ヘタリア・モノクローム・ファクター・絶望先生・ブリーチ(ブリミュ含)・テニプリ(テニミュ含)・リボーン・彩雲国物語・銀魂・ビタX・歪アリ・ガンダム00・電王・イタズラなkiss・マクロスF

随時増えたり減ったり・・・気まぐれに変わります


好きな声優
平川大輔(本命)
神谷浩史
小野大輔
遊佐浩二
中村悠一
浪川大輔
岸尾だいすけ
櫻井孝宏
谷山紀章
福山潤
保志総一朗
石田彰
宮田幸季
井上和彦
杉田智和
安元洋貴
吉野裕行
鈴木達央
寺島拓篤
羽多野渉
鳥海浩輔
浜田賢二
小西克幸


甲斐田ゆき
皆川純子
朴王路美
斎賀みつき

他多数・・・

参加決定
現在未定…

とりあえず、6月7月9月にあるネオロマイベと6月9月にあるビタのイベには参加したいな~と目論んでおります。

あっあとは平川さんはミニアルバム発売記念イベントをしてくれないかな~と期待中

コメント、TB大歓迎!!
リンクは一言言っていただけると幸いです・・・


リンク


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばっとんばとん♫

久々のバトンですよー
えー・・・誰から回ってきたんだっけ??
ま、いいか。

僕怒り方・・・キレ方2パターンあるんですよね。
普通にキレるのと、本気でキレるのと。
てなわけで、両方答えてみます。

【怒り編バトン】

怒ると喋り方変わるよね?
みんなの言葉で怒りをぶちまけてみよう


●どういうことですか?
→は?どういうことやねん
⇒・・・どういうことかしら??


●何でそうなるんですか?
→なんでそないなんねん
⇒どうして・・・そうなるの??


●だから言いましたよね?
→やから言うたやろが。
⇒だから言ったでしょう?あんたそんなこともわかんないんですか??


●あなたは頭おかしいんじゃないですか?
→頭おかしいんちゃうん?
⇒頭おかしいんじゃないの?中身入ってますか?

●何ですか?
→なんやねん
⇒なにか?


●もう一回言って下さい
→もぅ一回言うてみろや
⇒もう一度おっしゃいなさいよ


●もういいです
→もぅえぇわ。
⇒もう結構

●ふざけないで下さい
→ふざけんなや
⇒ふざけてるんですか?

●あなた、しつこいですよ
→しつこいっちゅうねん
⇒しつこい人は嫌いですよ。てか今現在進行形で嫌いです


●何言ってるんですか?
→何言うてるん?
⇒なにをおっしゃっているのか、理解に苦しみますよ

■回す人
→あおいたん
 泡沫
 蒼月

あおいたんってキレたとこあんまし見たことないから気になる・・・

下段のキレ方は本当に切れた場合ですよー
蒼月たんは半この状態の僕を見たことあるんじゃないかな?Kのことで・・・ね
スポンサーサイト

疲れる・・・

前のバイトを一身上の都合で辞め、最近新しいバイトに変わりました。

前のバイトはすし屋(くるくる寿司)でそりゃぁもう、これでもか!って言うくらい忙しかったわけですよ。
でも、今のバイト・・・正直暇すぎる。


すし屋のバイトは働き疲れだったのに対し、今のバイトは立ち疲れ。

まだ初めて半月くらいなんでバイトの仕事とかも知らないことだらけで僕にできることなんて限られてますよ。
でもだからって3時間以上受付で立ちっぱなしは苦痛ですよ。
ずっと客がいるわけじゃないから、ほとんど動くこともない。
客が来たらレジ打って、代金もらって、おつりとレシートかえして・・・そして0円スマイルw

ふ・ざ・け・る・な★

レジはだいぶん慣れたけど、正直営業スマイルはしんどいんですよ。
無理矢理笑うのがまずイヤ。

ま、慣れるのを待つしかないけどね
バイトってこんなに危険なとこだったんだろうか・・・

昨日は久々に平日のバイトでした☆
でも、今日ほど笑い、焦った日はありません。



17時から20時半だったんですよ。

17時半までは僕を含んで4人でした。
(その時厨房にいたのは、僕、A達さん、S水さん、N居さんの4人)

いきなりAさんが
「うわっ、メガネばっかやん!!」

僕「あ~ほんとですね~」

Sさん「メガネ属性かよ」

僕「ちょっ!Sさんメガネ属性とか言わないで下さいよ!!」

Nさん「あはは、はじめてですね~メガネばっかりなの」



あぁ、なんて緩い職場なのかしら・・・


そんときはまだよかったんです。
えぇ、そんときはね!!


18時を過ぎ、厨房にも人が増え、僕を含めて8人になりました。

なにを思ったのかA達さんがいきなり
「今日は最初メガネばっかやったんやで」

ちょっ!その話また始めるんですか!!


それに乗ってきたのが後から来たI上さんとN島さんでした。

ここからは僕も仕事しながらの会話だったんで曖昧ですが、こんなかんじでした

A達さん
「そしたらいきなりS水さんが”メガネ属性”とかいってきてさぁ」

I上さん
「そうなん?片岡さん」


「(えっ?そこ僕にふるの!?)えぇ、そうだったんですよ~」

Nさん
「なんやメガネ萌えか


「( ̄□ ̄)!!」

A達さん
「あぁ、メガネ萌えか」

I上さん
「なんでメガネ萌えやねん」

N島
「I上君、メガネ馬鹿にしたあかんで?メガネは世界救うんやから。なぁ、片岡さん?」


「(!?なんちゅうむちゃぶり!!)えっ?救うんですか?」

A達さん
「そうそう、救うねん。片岡さんやったら救えるで!」


「いや、僕じゃ無理デショ。A達さんやってくださいよ(笑)」

A達さん
「あぁ、おれはあかんて、滅ぼすことしかできんから(笑)」


「あはは~。なら僕も滅ぼす方面で(笑)」

A達さん
「(笑)片岡さんじゃ無理やって★」

I上さん
「あぁ、確かに(笑)片岡さんは滅ぼすよりむしろヒーローになりそう(笑)」

N島さん
「I上君、片岡さん女やねんからヒーローはちゃうやろ」

I上さん
「あ・・・そうか」


「あはは~」

ここで僕は一度会話から離れました。
そして、次の瞬間、僕はマジ、真剣に焦り、そして笑いました。

N島さん
最近の腐女子はメガネ萌えなんやろ?


「(・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン)」


それは何に対する発言ですか!?僕ですか!?
僕あなたにカミングアウトしてませんよね!?ってか僕バイト先ではパンピやってるんですけどぉぉぉ!!!

もうひっさしぶりに腹が痛くなるほど笑いました。
そりゃもうおもいっきり・・・ね。

仕事に手がつかないぐらい笑いました。

そばにいたF本君がすっげぇ不思議しそうな目で僕を見てました・・・



最近の腐女子ってメガネ萌えやんな最近の腐女子ってメガネ萌えやんな最近の腐女子ってメガネ萌えやんな最近の腐女子ってメガネ萌えやんな最近の腐女子ってメガネ萌えやんな最近の腐女子ってメガネ萌えやんな最近の腐女子ってメガネ萌えやんな最近の腐女子ってメガネ萌えやんな

今のバイトを辞めたくなった昨日の出来事でした。
おしまい。


ふっかぁ~つ!!!

注:私信有り




怒涛のバイト一週間を終え、今日やっとお休みでした♪

今日は尊敬する綾音さんに僕の心の内を聞いてもらいました。
お陰で僕の中にあったモヤモヤもなんとか解消することができました☆

綾音さん、本当にありがとうございました!!
今の僕は綾音さんなしには存在しなかったかもしれないってほど、僕にとって綾音さんは大きな存在です。
彼氏さんにもご迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした。




と、いうわけで完全復活です!!!

いやぁ、なんかすっきりしましたね、うん。

泡白幻水にもステキな詩をもらえたし、本当に感謝です。
泡白幻水は本当に素敵な詩を書くね・・・羨ましいよ・・・。
本当にありがとう・・・


さて、話は変わりまして、もうすぐ東京行きです☆
今から楽しみでなりません。でも、確実に道に迷うでしょう。
雨ちゃん・・・ごめんね?

でもその前にヘルパー研修あるんだよね・・・
いやだなぁ・・・でもまぁ・・・頑張るか、、、ね。


さぁ、溜まったバトンにでも答えるか・・・な




続きを読む »

ふぅ~・・・

やっとこさ体力が戻りつつあります・・・

この土日はほんとに死にそうでした。
土曜日は8時半入りの15時上がりだったんで大したことはなかったんですがね、、、
日曜日は地獄でしたよ。
朝8時半入りの夜9時あがり・・・実際に働いてるのは9時~21時なんで、12時間(うち実動11時間)働いてきました。
労働基準法引っ掛かりまくりですよ、僕のバイト・・・。

父の日だったんですよね、確か。
まぁ、お持帰りが多い多い。僕を殺す気かってほど、異常な数のお持帰りの数でした。(母の日はこんな事なかったのに・・・)

異常なお持帰りだったんで店長も出動でした。
僕、店長の含め、多い時で5人の人間がお持帰りに駆り出されてましたから。
店長いわく、「お盆か年末年始並みやな」だそうで・・・
は?ちょっふざけんなよっ!!って思ったのは内緒です。

5分間隔で制限時間がくるんで頭の中が真っ白に・・・
ネタが無くなる無くなる。何回補充してもすぐに消えていく・・・
僕とAサンは真剣に残り30分の休憩取れるか心配でした。
まぁ、なんとか取れたんですけどね・・・。

でもね、でもね、いいこともあったんですよ??
やっと取れた残り30分の休憩時間でメールをチェックしてみたら、ネオライ同行者の方からメールが来てて、見てみると・・・

チケット届いただって!!!
それもめっちゃえぇ席やん!?
9列目とかごじゃやんか!!!思わず事務所で叫びそうになりましたよ。
叫ぶの我慢して悶えてロッカーで頭を打ったのはマジ痛かったけど、(それも角)嬉しさでなんとか乗り切った・・・うん。
ありがとね、雨ちゃん(名前出しても大丈夫だろうか・・・)♪



来週も日曜は12時間・・・この前ほどではないだろうが、大丈夫なんだろうか・・・
土曜日は蒼月たんたちと一緒に浴衣祭♪
蒼月たん、また木曜か金曜にでも土曜のこと話し合おうね(超私信)


追伸・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。